
好きなシーンを絵で描いていくブログ

日常の中で目にする、いいなと思ったシーンをイラストで描いていきます^3^♪

今年もあと4カ月!

会社の人とこれから飲み会~!

 

☆イラスト003

EDiTの手帳を今年初めて使ってます。

 

最初は皮のカバーの長持ち&質が良いもので探していたのですが、しっくりくるものがなく。。そんなときに目にとまったのがEDiTの手帳でした。

 

リーズナブルなお値段なのと、カバーの色が鮮やかで元気が出そうなのが良いなと。

あと、手帳の記入欄に一か月毎の目標設定欄があることや、1日につき1ページまるっと使えるようになっていて、この手帳に毎日書き込みをすることがあったら、一年後に振り返り甲斐があるなと思い、これに決めました!

 

机の縦横に合わせて書類や手帳を整列させると、机の上がぴしっと決まって気持ちもシャンとします^^

 

f:id:anko_tyk:20160915184740j:plain