好きなシーンを絵で描いていくブログ

日常の中で目にする、いいなと思ったシーンをイラストで描いていきます^3^♪

お腹がパンパン!

身近な毎日がどうみえるかは気持ちの受け取りかた次第☆

いいな、と思ったものを絵で描いてます、餡です^3^♪

 

 昨日の飲み会でのお店のメニューが、きんぴら、ゴーヤチャンプルー、ナス味噌、里芋塩茹で、ポテトサラダ、とおふくろの味のオンパレード!

 

おばちゃんのオススメがたくさんあって、ほぼ全メニューでは、と。笑

 

美味しいご飯は会話も弾みますね♫

また集まってご飯いきたいです〜!

 

☆イラスト004

お店が39年めを迎えるという老舗であり、あたたかみのある場所で飲んできました♫

入った瞬間の、祖父母のお家に似た香り。雰囲気もあたたかくて居心地の良いお店でした!

f:id:anko_tyk:20160916090101j:image