
好きなシーンを絵で描いていくブログ

日常の中で目にする、いいなと思ったシーンをイラストで描いていきます^3^♪

一歳児のこれあげるが可愛かった件

身近な毎日がどうみえるかは気持ちの受け取りかた次第☆

いいな、と思ったものを絵で描いてます、餡です^3^♪

 

台風が近づいて、もやっとした天気ではありますが、エアコンを付けなくても大丈夫になってきて、少しずつ秋の気配になってきたのかな?

 

冬に近づくにつれて、空が高く感じていくのが好きで、冬はよく空をみている気がします。

 

紅葉も、京都で見てみたいなー。着物を来て散策、絶対する^^

 

☆イラスト006

先日の飲み会の時に出会った1歳の男の子。

机にあったおしぼりを使って、といわんばかりにぐいぐいこちらに差し出してくる姿が可愛かったのです~。

手渡しと言えば、いとこの3歳くらいのお子さんは、柿の種をひと粒ずつ手渡してくれたり、友達のお子さんは、公園で手にするものなんでもポケットに入りきらないくらいプレゼントしてきたり、みんなそうなんですかね。

ちいさいこから、はいどうぞ、ってされたらなんでも受け取っちゃいますね。

f:id:anko_tyk:20160918164538p:plain