好きなシーンを絵で描いていくブログ

日常の中で目にする、いいなと思ったシーンをイラストで描いていきます^3^♪

秋〜栗ご飯〜♫

毎日がどうみえるかは気持ちの受け取りかた次第☆

いいなと思ったものを描いてます、餡です^3^♪

 

スーパーで、晩御飯のおかずを探していたら、そこに黄金色の目を引くものが!

 

なんだなんだとよく見たら、栗!

 

そう、秋といえば栗ご飯!

季節のものは食べておきたい!

 

メインのご飯を決めてましたが、買っちゃいました〜。

ほくほく美味しくいただきます^ ^

 

 

☆イラスト006

会社の部屋の空調が全体に回るように(といっても3人部屋)扇風機が現在も稼働中。

 

廊下の方が涼しいという様な作りなので、まだしばらくは活躍しそうです。

f:id:anko_tyk:20160920225120p:image