読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなシーンを絵で描いていくブログ

日常の中で目にする、いいなと思ったシーンをイラストで描いていきます^3^♪

明日は筋肉痛。。\(^o^)/

どうみえるかは気持ちの受け取りかた次第☆

いいなと思ったものを描いてます、餡です^3^♪

 

仕事が久しぶりにこんな時間までかかりました!

 

シルバーウィーク前だからバタバタするんでしょーか!(どこかへの八つ当たり)

 

 

☆イラスト007

帰りの電車がギリギリで、出発の音楽が流れているときには階段に足をかけるところだったので、無茶苦茶全力で階段を上りました。笑

 

手がプルプル。。ありますよね!

 

乗って20分以上たっても、動悸・息切れが止まりません☆

f:id:anko_tyk:20160921231545j:image