好きなシーンを絵で描いていくブログ

日常の中で目にする、いいなと思ったシーンをイラストで描いていきます^3^♪

黄色い雨ガッパの2人

どうみえるかは気持ちの受け取りかた次第☆

いいなと思ったものを描いてます、餡です^3^♪

 

晩ご飯のハヤシライスでした〜!

ちゃんと煮込んだらいつもの簡略と味が違っていてちょっとリッチなごはん気分でした♫

 

ハヤシライスなのですが、ちょこちょこ食べたくなりつつも、具がさみしく感じるところがあるので、今度は何か追加したいですね。

 

トマトとアボカドとコーンを入れてみる??

 

アボカドのとろみとハヤシライス、ありだと思うのです。コーンは歯ごたえプラスで☆

想像する味と実際がかみ合ったら嬉しいですねー!

 

☆イラスト008

雨の中、雨ガッパを着たちいさいお子さん2人がよちよち歩いていたのが可愛らしかったです!

 

手が出ない一回り大きい雨ガッパで、シルエットは大きいてるてる坊主みたいでした☆

f:id:anko_tyk:20160923213456j:image