
好きなシーンを絵で描いていくブログ

日常の中で目にする、いいなと思ったシーンをイラストで描いていきます^3^♪

電車から見る雨

どうみえるかは気持ちの受け取りかた次第☆
いいなと思ったものを描いてます、餡です^3^♪

 

最近web漫画を読むようになり、木曜日を迎えるのが楽しみになってます♫

 

週一更新て、週刊雑誌と同じペースでやってるからすごいですよね!

 

りぼんや、なかよしを読んでいた頃は、次の連載まで1ヶ月待ってやきもきしていたのに、いい時代です☆笑

 

 

☆イラスト011

電車の窓から見える景色☆

雨粒がガラスに張り付いたところ。

 

田舎に帰るときは建物がほとんどなくて、田んぼが遠くまで広がった景色がみれます。

 

その景色をみると、心がのんびりします。

 

あと、目に優しいです!

 

f:id:anko_tyk:20160929181548p:plain