好きなシーンを絵で描いていくブログ

日常の中で目にする、いいなと思ったシーンをイラストで描いていきます^3^♪

秋にブルーの爽やかニット☆

どうみえるかは気持ちの受け取りかた次第☆
いいなと思ったものを描いてます、餡です^3^♪

 

ファッション誌でニットが登場してきましたね!

 

withの表紙で、有村架純ちゃんの着ているニット、

秋にかけての装いですが、色が落ち着いたブルーで今の時期に着ていても涼しげですね☆

 

テラコッタとブルーの組み合わせは、空と大地のイメージがわいてきます♫

 

調和がとれていて、それでいてお互いを引き立て合っているバランスが素敵だなぁとマジマジ眺めているのでした☆

 

 

☆イラスト014

小指につけた指輪を親指でいじって考え事をするのが癖です。

 

いじっちゃうので、付けるのはたまにです。笑

 

f:id:anko_tyk:20160929173616p:plain