
好きなシーンを絵で描いていくブログ

日常の中で目にする、いいなと思ったシーンをイラストで描いていきます^3^♪

電車の乗りかえはひと呼吸置くべし

どうみえるかは気持ちの受け取りかた次第☆
いいなと思ったものを描いてます、餡です^3^♪

 

電車の乗り換えを急いでいるとつい、各停に乗るはずが急行に飛び込んでいて、遠回りすることが多々。。!

 

表示を確認しながら安全第一に行動しましょう☆(と言い聞かせる)

 

☆イラスト015

週末、遅い時間の騒がしい車内。

 

そんな中、電車の運転席で、運転手と助手?が敬礼のしあいっこをしていたのが微笑ましかったです。

 

f:id:anko_tyk:20161004221807j:image