
好きなシーンを絵で描いていくブログ

日常の中で目にする、いいなと思ったシーンをイラストで描いていきます^3^♪

電車で読書している人

どうみえるかは気持ちの受け取りかた次第☆
いいなと思ったものを描いてます、餡です^3^♪

 

久しぶりにお弁当のおかずが、

ひい、ふう、みい。と豪華でした!

 

手間暇かけずに、生卵を持って行って

卵かけごはんにしていた日々もありました。

 

今日は食べ応えがありましたよ。。!満たされた!

 

 

☆イラスト016

本日も電車の中での出来事。

 

本を持っているときに目のところだけ見えていると、

 

なにかを考えているかのような、

 

でも表情は読み取れず、

 

ミステリアスな雰囲気を感じるのは私だけでしょうか。

 

 

何の本を読んでいるのか、ふと気になってしまいます。

 

 

 f:id:anko_tyk:20160929172225p:plain