好きなシーンを絵で描いていくブログ

日常の中で目にする、いいなと思ったシーンをイラストで描いていきます^3^♪

プリンもゼリーも寒天もつるんとなめらかな表面がいい!

どうみえるかは気持ちの受け取りかた次第☆
いいなと思ったものを描いてます、餡です^3^♪

 

お弁当箱を会社に忘れてきたー!

と、電車に乗って気付きました。

 

こんなとき、お昼ご飯のあとにきちんとお弁当箱を洗っておいている自分を褒めておきたいっ。

 

あちゃー。

 

 

 

☆イラスト017

スプーンのひとすくい目、綺麗なつるんとした表面にプスッとスプーンを指すとき、

 

やってしまったーって気持ちと、

 

食べてやるでー!ウシシ!

 

と気分がもりあがって最初のスプーン投入の瞬間は至福です☆

 

 

ローソンのミカン入り牛乳寒天は、最初の一口目にミカンをすくってモリッととるのが好きです☆

 

しかし、今回しっとりしたタッチにしたらとてもシュール。

 

f:id:anko_tyk:20161007224227j:image