好きなシーンを絵で描いていくブログ

日常の中で目にする、いいなと思ったシーンをイラストで描いていきます^3^♪

引き出しの中身チェック☆

どうみえるかは気持ちの受け取りかた次第☆
いいなと思ったものを描いてます、餡です^3^♪

 

昨日甘いものをたくさん食べた反動で、今日は塩っ気のあるさっぱりしたものが食べたい!

 

とたんに冷え込んだので、あったかい鍋が恋しいです。

 

 

☆イラスト018

近々、引越しをするに伴いお部屋の整理整頓中♫

 

引き出しのひとつに、ボタンやリボンをたくさん詰めていて、

 

このリボンは誕生日プレゼントのラッピングリボン、

 

これはあの靴の紐(笑)、とか。

 

 

思い出の一部を捨てられずにとっていたけど、

 

今回は断捨離する、と決めたので、

 

最後は感謝の気持ちでさよならでした。

 

f:id:anko_tyk:20161010170618j:image