好きなシーンを絵で描いていくブログ

日常の中で目にする、いいなと思ったシーンをイラストで描いていきます^3^♪

渋谷のハロウィンコスプレは見応えがある

どうみえるかは気持ちの受け取りかた次第☆
いいなと思ったものを描いてます、餡です^3^♪

 

ブログを初めて明日で1ヶ月が経ちます。

 

早いもので、1ヶ月。

 

まだこれからですね。笑

 

 

最近は007が、ダニエル・クレイグ続投の噂がたちソワソワしてます。

 

ストーリーもキャラクターもかっこよくて、好きなのです\(//∇//)\

 

期待!!

 

 

☆イラスト020

ハロィンの時期の渋谷のごった返しを知ってますか!?

 

本格的なコスプレの団体さんが多く、メンバーの揃ってるところがいいですよね!

 

吸血鬼、フランケンシュタイン、ミイラと、見ごたえがあります!

 

同じコスプレの団体さんというのは、自分も混ざりたくなります。

マリオやウォーリー、やってみたいです。

 

ダニエル・クレイグを想像して描いた手前のおじさん。。似てなすぎて申し訳ない!

 

f:id:anko_tyk:20161012210951j:image