好きなシーンを絵で描いていくブログ

日常の中で目にする、いいなと思ったシーンをイラストで描いていきます^3^♪

会社に深夜ピザを宅配してもらえたなら

どうみえるかは気持ちの受け取りかた次第☆
いいなと思ったものを描いてます、餡です^3^♪

 

ドラマは見てないのですが、校閲ガールのファッションまとめ、すごいですね!

 

めくるめくファッションショー!!ファッション楽しんでる!

 

ミモレ丈(ふくらはぎ丈)の可愛さと大人っぽさの使いこなしされていて、靴もボリュームが可愛くスマートです!

 

みていて楽しい世界ですね\(//∇//)\

 

 

☆イラスト025

お仕事遅くまでやっているときの深夜ピザ!

 

実際、会社では昼に注文することくらいで、夜はしたことなく。。(牛丼やお弁当屋さんは良くありましたね)

 

映画マイ・インターンで、アン・ハサウェイが食べていたのも印象に残ってますね!

 

会社で夜ピザ、やりたいことに入れておこう☆

 

f:id:anko_tyk:20161021225542j:image