
好きなシーンを絵で描いていくブログ

日常の中で目にする、いいなと思ったシーンをイラストで描いていきます^3^♪

電車に乗る?スズメ

どうみえるかは気持ちの受け取りかた次第☆
いいなと思ったものを描いてます、餡です^3^♪

 

明日は久しぶりに友人とその子供と遊んできます!\(//∇//)\

 

ちっちゃいこに癒されてきます♫

 

 

☆イラスト030

駅のホームで電車がドアを開けて待ってます。

 

人混みに紛れて一羽のスズメが、ドアに向かってズンズンと歩いて行きましたとさ。

 

最後には、電車に乗らずに飛んでいきましたが、あのまままっすぐ進んで乗り込んでいきそうでした。

 

奥ゆかしかった出来事。

 

f:id:anko_tyk:20161028225656j:image