好きなシーンを絵で描いていくブログ

日常の中で目にする、いいなと思ったシーンをイラストで描いていきます^3^♪

11月1日はリスタートの日

どうみえるかは気持ちの受け取りかた次第☆
いいなと思ったものを描いてます、餡です^3^♪

 

引越しの荷造りで、自分でも忘れてる懐かしいものが出てきました!

 

小学校のころに使ってた自由帳やら、高校のときの授業中にやる手紙交換やら、そんなものをとっておいてしまうところがあるのです。

 

捨てるの辛い。。笑

 

 

☆イラスト031

11月1日といえば、高校の頃の友人と突然思い立って、高尾山に登った記念日!

 

手が届きそうな枝に向かっててーやてーや、と手を伸ばして遊んでました。

 

友達が遠くに引っ越す前に会った最後の日だったので、しんみりといろんなことを話しました。

 

ちょうど2人とも離職中だったので、なんもなくて真っ白け〜だね、ここからスタートだね!なんて。

 

また会いたいな。元気にしてるといいな。

 

f:id:anko_tyk:20161030224125j:image