読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなシーンを絵で描いていくブログ

日常の中で目にする、いいなと思ったシーンをイラストで描いていきます^3^♪

銭湯すっきやねん

どうみえるかは気持ちの受け取りかた次第☆
いいなと思ったものを描いてます、餡です^3^♪

 

平日でもハロウィン盛り上がってますね〜〜!

 

隣の車両に、囚人とミニスカポリス(どちらも他人同士)が一緒にいるのがシュールです。笑

 

 

☆イラスト032

一度、機械の故障でお湯が出せなくなったことがあり、そのとき銭湯をはじめて利用しました。

 

近所の銭湯の存在は知っていたのですが、外観がボロボロで、道からは少し外れていて夜だとなおさら危なげな雰囲気がしていたので

 

気になりながらも、なかなか行く勇気がなく。

 

 

でも、実際入ってみると、とても清潔で明るく、子供や若い人から、お年寄りまで幅広く利用されていました。

 

一期一会も楽しめましたし、気づいたら、時には週中の水曜、週末の土曜と、足繁く通っていました。

 

大好きな空間です。

 

f:id:anko_tyk:20161031210047j:image