好きなシーンを絵で描いていくブログ

日常の中で目にする、いいなと思ったシーンをイラストで描いていきます^3^♪

引越しが終わってホッとしました

お久しぶりです。餡です(∩ˊ꒳ˋ∩)

 

ここ最近バタバタしていた、引越しが終わりました!

 

これから、家具を買い足したり、段ボールの中身を出したり、細々としたことはありますが、ひと段落つきました。

 

引越したら植物を置きたい!と思っていて、

今回、引越し先に持っていくと縁起が良いとされる、万年青(おもと)という植物を買いました!

家の中にグリーンがあるって、空気がクリーンになった様に感じますね。

 

もっと部屋に増やしていきたいです!

 

そんなこんなで、また更新も徐々に再開していきます!

最近は電車の中で、特にテーマは無しで絵の練習。

 

f:id:anko_tyk:20161115210323j:image