
好きなシーンを絵で描いていくブログ

日常の中で目にする、いいなと思ったシーンをイラストで描いていきます^3^♪

オールド ミーツ ガール 冬編

どうみえるかは気持ちの受け取りかた次第☆
いいなと思ったものを描いてます、餡です^3^♪

 

昔に描いた絵を久しぶりに振り返りです。

 

4枚で1つのストーリーになる絵を描いたときのもの。

 

左のハットとパイプを加えたおじさんが主人公で、そのおじさんが素敵な人と結ばれるまでの一年を描いていました。

 

そのおじさんの恋の節目に現れるのが、

左の電飾でピカピカ光る女の子。

 

冬はおじさんのデート先に、賛美歌を歌う聖歌隊にまざって登場!をしています。

 

水彩は、要勉強です\(//∇//)\笑

 

f:id:anko_tyk:20161127090736j:image