
好きなシーンを絵で描いていくブログ

日常の中で目にする、いいなと思ったシーンをイラストで描いていきます^3^♪

ペン画を描いていく

昨日、一昨日と着付けのテスト+カラーコーディネーター2級のテスト+休日出勤が終わって少し身の回りのことがすっきりしました!

 

今日の落書きはペン画です。昨日からペンでちょろちょろ描いてはいるのですが、まだまだ練習あるのみですね(o^^o)

 

ファッション誌をみてると、女子を描きたくなりますね。色んな服を着ている姿をみているのは楽しいです。

Wハイネックが自分の中では斬新で印象に残りました。

知的さのある雰囲気は憧れも込めて。

 

f:id:anko_tyk:20161205212505j:image