好きなシーンを絵で描いていくブログ

日常の中で目にする、いいなと思ったシーンをイラストで描いていきます^3^♪

あけましておめでとうございます!

2017年がやって参りましたね!

 

新しい年の始まりは、何かを始めるにも、チャレンジする決意をするのにも、キリの良いタイミングですね。

皆様にとって実りのある一年になる様、祈っています。

 

そしてこちらと、細々と続けているブログですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

今年は年賀状を久しぶりに描きました。

チキンポットパイに鳥が入ってるというシュールなネタをほんわかとした絵でまとめています。

 

この絵は、ブログ用にサラッと描きました。

 

f:id:anko_tyk:20170104232519j:image

 

最近描くものというと、電車の中の人の絵が多く、アップする絵が少ないので、申し訳ないです。。

 

スケッチや色ぬりも、ちょっとずつ増やしていきます!