好きなシーンを絵で描いていくブログ

日常の中で目にする、いいなと思ったシーンをイラストで描いていきます^3^♪

電車でスケッチ

お久しぶりです!餡です(o^^o)

 

先日のお休みは、結婚式に参列してきました。

 

友人の晴れ姿はとっても綺麗で感動しまして、また、2人の睦じい様子におめでとうの気持ちがわんと溢れました!

 

冬日向の中で集合写真を撮った時は、ちょうど強風が吹き荒れて、みんなでワーワーと騒いだことは、後からでもあんなことあったねーと、いい語り草になりますね(〃ω〃)

 

絵は電車の中で描いた人たちで、気がついたら後半がおじさん率高し、でした。

 

背景も描き込みたいところですが、まだまだ練習中です。

 

f:id:anko_tyk:20170123200640j:image