好きなシーンを絵で描いていくブログ

日常の中で目にする、いいなと思ったシーンをイラストで描いていきます^3^♪

本日の電車スケッチ

電車スケッチをいつもと見方を変えて、関心をもった部分を描いてみました。

 

ここには載せてない、モデルにしたおじいさんが、降りる駅が一緒でたまたま会話をする機会が。。!

 

電車では気難しそうな表情だったので、その様に描いていましたが、実際はとても朗らかで、親切な方でした。

 

このほんのひとときのフィーリングと、実際は違うものだと痛感し、謙虚な気持ちを持っていようと思った次第です。

人を見る目が腐ってる心を綺麗にしたい2017年。

 

一瞬のイメージから膨らませた絵であって、実際の人たちと結びつくかというとそうでもないであろう、脳内ファンタジーな絵たちです。

 

f:id:anko_tyk:20170218180128j:image

 

f:id:anko_tyk:20170218180138j:image

 

f:id:anko_tyk:20170218180149j:image

 

f:id:anko_tyk:20170218180155j:image

 

f:id:anko_tyk:20170218180202j:image

 

f:id:anko_tyk:20170218180208j:image

 

f:id:anko_tyk:20170218180215j:image

 

f:id:anko_tyk:20170218180231j:image