
好きなシーンを絵で描いていくブログ

日常の中で目にする、いいなと思ったシーンをイラストで描いていきます^3^♪

茨城の梅祭り

先週のお休みに行ってきました梅祭り!

 

平地にぽつぽつと植わっている梅。目線に合わせているかのように枝や花が伸びていて、親密感がありました。

 

思い出を絵に残そうと、道端で食べた、たこ焼きを描きまくって夜中の1時近くになる日も。。アホみたいですが、楽しいです。笑

 

梅も描きかき中。

 

 f:id:anko_tyk:20170413222035j:image

 

団子も一緒に。団子、みずみずしくてモチモチで美味しかった!!

 

 f:id:anko_tyk:20170409152537j:image

 

青空の中、枝が横に流れていくのが、まるで川みたいに見えました。

 

f:id:anko_tyk:20170320225219j:image

 

 

実際に見た梅の写真も。

 

f:id:anko_tyk:20170309225312j:image

 

f:id:anko_tyk:20170309225402j:image

 

f:id:anko_tyk:20170309225414j:image